Garnetfizz
彼方を迎えに行く。
其のために、
あたしはガーネット色の端末を弾かせる。

CALENDARENTRYCOMMENTCATEGORYARCHIVELINKPROFILEOTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-●-●-●●スポンサードリンク
からださんのこと。
今日、例の病院でした。
“病院”が分からなかったら分からなかったでいいや。

最近仕事もはじめられて、今までで見ると“絶好調”です。

そっから転落するのもありえる話だけど、壊れた時の建て直し方はもう知っています。覚えました。

多分平気です。

これからは
“治す”というか、
対策を徹底的に用意して“克服”する
そのためにこれからお勉強する必要があるのかもしれないなーって、思っていたり。

SADっての知ってるかな?
社会不安障害(Social Anxiety Disorder)
簡単に言えば極度のあがり症で社会生活に支障がでてしまうってことです。
(病名なんてたくさんあるんですよね、簡単に付けられるし、述べられるし。

こんな障害もあるのねー、へー
ってはじめ思ったよね。

あたしは自分の病名なんて知らんですがねw
と、いうことであたしはSADかどうかは知りませんが、とても興味深いんでちょっと調べてみようかなって思っていたり。

昔は今よりもっとあがり症でしたしね・・・
今でもなのですが(なんで表現することを好むのか不思議なくらいで。



あたしみたいな子は興味本位で薬を調べたりしますが、
今は処方された薬を有効的に使ってやろうって感じで、さっき上げた障害に処方される薬も調べてみようかなーって

うまく使えるものは使えば今より楽にすごせると思うとニヤけますねw

この時点であたしは勝ったなって思う。(イェイッ

あと健康診断も行く気満々。
腹は毎日のように痛くなるのは変わらないし、腎臓も検査暫くしてないしね。
昔、お布団の中に入るとゴホゴホしていたらしく、最近もなんか調子わるいしねー、そこら辺が。だからそこも。
腎臓は平気な気がするけどにゃー(長年、尿検査にひっかかってた勘だw

診てもらってなんもなかったら
それはそれで今の病院で対策練らなきゃだし、
なんかしらあれば
それはそれで今の科じゃないところのゆうこと聞けばいいわけだし。

前に進めるのって
なんかわくわくすんにゃ(●´ω`●)

焦らないこと!!これは忘れちゃだめーーー!!な、あたし。

 * * * * * * * * * *

特にね、誰にも褒められないしね、
褒めてもらっていたとしてもね、
物足りないんだ。
嗚呼、君の褒めてほしいよ。
んで、僕が嬉しいというより、
「すごいでしょ?」って、
誇らしげに口の端を上げるんだ。 

-●comments(0)trackbacks(2)03:56ui
スポンサーサイト
-●-●-●03:56●スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ui0168.jugem.jp/trackback/84
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/01/24 5:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- : 2008/01/31 2:58 PM
<< NEW : TOP : OLD>>